Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

ブログお引っ越しのお知らせ


始めて間もないブログですが、このたびお引っ越しすることになりました。

こちらのブログで音楽ファイルをUPできない?(方法あるみたいですがちょっと大変)なため、いっそお引っ越し・・・

という事で、こちらに変更となりました

http://kotoriletter.blog.fc2.com/


ご迷惑をおかけしてすみません
リンクして下さった方々、リンク先の変更宜しくお願い致します。

こちらのブログは今後マビ以外で使っていくかどうかまだ考え中のため、しばらく稼働中となります。
今後とも宜しくお願い致します

mabinogi | permalink | comments(0) | -

てすてす



オリジナルのmml曲をブログで流せたら・・・と思っているのですが、イマイチよくわからない青の小鳥です

タグを貼ってみたものの・・・うわーーーーーんんn(泣



mabinogi | permalink | comments(9) | -

ご褒美的な・・・

うーーん・・・ねむねむ

眠いです。
お正月気分抜けてません。
でも今日・・・お仕事頑張ってきました。

そんな自分へのご褒美に・・・
続きを読む >>
mabinogi | permalink | comments(2) | -

2013年 明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

昨年はマビ復帰して良かった〜っと思える出来事が沢山ありました。
今年もどうか良い年でありますように・・・


こちらのSSは昨年のクリスマスにお友達の楽師さんに誘われて飛び入り参加させてもらった
すぺしゃるクリスマスライヴすごく楽しかったー!








素敵なオリジナル曲が一杯の演奏会でした。ハンドベルも初めてでしたが音の響きが感動
音の中に一人一人いろんな想いを込めて。やっぱり音楽って良いですよね♪
こうしていろんな人と音楽で想いが繋がるマビが大好きです






mabinogi | permalink | comments(3) | -

X’masっぽいの

マビでもクリスマスイベが開催中です

ブログのフリースペースにもクリスマスっぽいの置いてみました

マビノギではAP2倍+サンタ服で4倍などなど嬉しいですね

でも、そんな流れに逆らって・・・



続きを読む >>
mabinogi | permalink | comments(0) | -

中に人は入っていません

こんばんは、今日ものんぴり癒し空間をお届けしま〜す

今夜の癒しは・・・
続きを読む >>
mabinogi | permalink | comments(0) | -

マビ週末は・・・

週末はギル活Day

タイトル「ヘタレ純魔」青の小鳥は、ギルドの皆さんにいろんな所へ連れて行ってもらい・・・

いつも有難うございます〜

今回連れて行ってもらった場所・・・そこで待っていたものは・・・

続きを読む >>
mabinogi | permalink | comments(0) | -

音楽知識R3

 ブラゴ平原レザール醸造所で

 エランスクリュを作ってきてください
   
                 -イヴォナ-

・・・という事で音楽知識も上げてる為早速行ってみました

というわけで続きをクリック
続きを読む >>
mabinogi | permalink | comments(0) | -

作曲R6



作曲R6〜♪ メロディー制限も1000までもう少し。それよりAP809て・・・AP1000まであと少し・・・

 
mabinogi | permalink | comments(0) | -

探検な日



こんばんは、作曲スキルを上げようと探検漬けの日々を送っています

今のランクではクルクレ手帳に発掘アイテムを集めていくという段階なんですが…

なかなかでません(泣 でも発掘探検って、まったりな私には結構楽しいので苦にならない感じかな




でも、『世の中、金!』っていうこの人には散々泣かされてます。

ボイトってかなり気分屋ですか?

青銅ジャッカル・・・何体壊されたことかと。私の中では破壊神ファーガスの斜め上いってる存在。  
mabinogi | permalink | comments(0) | -