Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< ごあいさつ | main | 作曲R6 >>

探検な日



こんばんは、作曲スキルを上げようと探検漬けの日々を送っています

今のランクではクルクレ手帳に発掘アイテムを集めていくという段階なんですが…

なかなかでません(泣 でも発掘探検って、まったりな私には結構楽しいので苦にならない感じかな




でも、『世の中、金!』っていうこの人には散々泣かされてます。

ボイトってかなり気分屋ですか?

青銅ジャッカル・・・何体壊されたことかと。私の中では破壊神ファーガスの斜め上いってる存在。  
mabinogi | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする