Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 作曲R6 | main | マビ週末は・・・ >>

音楽知識R3

 ブラゴ平原レザール醸造所で

 エランスクリュを作ってきてください
   
                 -イヴォナ-

・・・という事で音楽知識も上げてる為早速行ってみました

というわけで続きをクリック
 

イヴォナにエランスクリュを渡すクエで、ブラゴ平原北西にある畑にブドウ狩りに来ています。

私的にこの辺の風景、とても好きです・・・のどかだなぁ・・・

好きだけどブドウが手から滑りすぎて、周囲も暗くなってきた頃・・・



気休めに『豊作の歌』スキルを発動させてみる





気休めどころか結構収穫できる『豊作の歌』!この後無事音楽知識R上げることができたのでした♪

豊作の歌などのバフ系スキルも上げたいところですが、演奏+作曲+知識を先に頑張りたいし・・・

うーん、悩むけれどゆっくりでいいかなぁ・・・これだからAPの使い道が・・・

mabinogi | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする