Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 音楽知識R3 | main | 中に人は入っていません >>

マビ週末は・・・

週末はギル活Day

タイトル「ヘタレ純魔」青の小鳥は、ギルドの皆さんにいろんな所へ連れて行ってもらい・・・

いつも有難うございます〜

今回連れて行ってもらった場所・・・そこで待っていたものは・・・

 


素敵なカオス体験でした

戦闘に少しでも役立てるために、やっぱりバフ効果スキル上げていこうっ

何種類かあるんですが、これは『忍耐の歌スキル』。ちょっとギルメンさん達の前でご披露w



調子に乗ったらどうしてこうなった・・・・



これ、『神がかった演奏』状態のエモらしいですw

神サマ降りてきたー!目の前のお二人には小鳥サマー!!と呼んでもらおうか

(ウソデス、スミマセン・・・




mabinogi | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする