Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 中に人は入っていません | main | 2013年 明けましておめでとうございます >>

X’masっぽいの

マビでもクリスマスイベが開催中です

ブログのフリースペースにもクリスマスっぽいの置いてみました

マビノギではAP2倍+サンタ服で4倍などなど嬉しいですね

でも、そんな流れに逆らって・・・




 

ひたすら手車で走ってます


音楽関連スキル必須のアイテム本Getのため、普段した事のない交易漬けな日々を送っていますw

通貨であるDC集めなら指名手配犯を追うクエの方が早いよ〜
とギルメンさんに教えて頂きました、頑張りますっ



X'masイベント中は夜こんな風に空が綺麗なんですよね〜
寄り道ばかりな私は全然交易進みませんw



カブ港 船上にて。 ぽっつーーーん!!・・・非常にぼっちー感満載ですが綺麗なのでOK



大好きな場所  明日はX’masイブです

エリン中の人たちに幸せが訪れますように・・・

mabinogi | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする