Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< X’masっぽいの | main | ご褒美的な・・・ >>

2013年 明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

昨年はマビ復帰して良かった〜っと思える出来事が沢山ありました。
今年もどうか良い年でありますように・・・


こちらのSSは昨年のクリスマスにお友達の楽師さんに誘われて飛び入り参加させてもらった
すぺしゃるクリスマスライヴすごく楽しかったー!








素敵なオリジナル曲が一杯の演奏会でした。ハンドベルも初めてでしたが音の響きが感動
音の中に一人一人いろんな想いを込めて。やっぱり音楽って良いですよね♪
こうしていろんな人と音楽で想いが繋がるマビが大好きです






mabinogi | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初コメしちゃうよ!こんちゃw

演奏会楽しかったね〜><
これぞマビノギ!って思っちゃう♪
小鳥ちゃんの曲も聴いてみたいよ〜!
そだそだ、一緒に演奏したうめちゃんと
MML作りわかんないところとかサポートしたいよね!って話していたのb

楽師仲間がいると心強いし勉強になるし盛り上がるよw
ぜひ機会があったらお話しようねん^^
ちゅらうみ | 2013/01/04 1:21 AM
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
ちゅらさんのブログから遊びに来ました。&
 クリスマス演奏会では観客の一人でした、ノワキですこんばんわ。
ほんとに音楽のあるマビノギっていいですよね〜。
 えむえる閉鎖で半ば絶望視してましたが、あの時の演奏会は、
 そんな不安を吹き飛ばすような感動でしたですね。

本年が小鳥さんにとって幸多い素晴らしい1年でありますように…。
ノワキ | 2013/01/04 1:32 AM
>ちゅらさん

初コメ有難うございます。

ほんと、クリスマス演奏会最高でしたね(*ノ∇<)o゚*。:゚
私もあの場に参加できた事、とても嬉しく思いますb
一緒に来て下さったFLの方もすごく感動してくれました!

私もオリジナル曲少しずつ作っているのですが、是非共演して下さったうめさんとご一緒にMML作りサポートできると嬉しいですね♪音楽とともに楽しいマビライフになると良いですねb
ちゅらさん、今年も思いっきり輝いちゃってください!♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^


>ノワキさん

ノワキさん、遊びに来てくれて有難うございます♪゚・*:.。+。

クリスマス演奏では 演奏した人はもちろん、観に来て下さった方みんな音楽で繋がった気持ちで一杯でしたb
 私もえむえるの件で本当に残念でしたが、音楽のない世界は、どんなことがあってもありえないんだって思っていますb
少しずつでも音楽好きな人が集まって、周りの人を幸せにできるといいですよねbマビでもきっとできるって思います。
是非またご一緒しましょうね♪

ノワキさんにとって素敵な一年でありますようにb







青の小鳥 | 2013/01/04 7:21 AM
コメントする