Texte alternatif

*No MUSIC *No LIFE
mml初心者のマビLifeをまったり更新中です
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
+mabinogi song+
+ヒーリングsong+
+今日のあなたへ+

presented by 地球の名言

PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 2013年 明けましておめでとうございます | main | てすてす >>

ご褒美的な・・・

うーーん・・・ねむねむ

眠いです。
お正月気分抜けてません。
でも今日・・・お仕事頑張ってきました。

そんな自分へのご褒美に・・・

 タルラークサマーー!!
 


何故、青の小鳥がタルラークサーバーなのか・・・皆さん理由はもうわかりますね?
特に理由はないですwただなんとなくです、本当ですw

実は最近サブのエルフで弓師始めました〜
魔法しか知らない(それ以前にマビすらよくわかってない)私にはとっても新鮮



エルフのキャラ名は『銀の小鳥』です、そのへんで見かけたら声かけて下さい

毎日こうしてたるらっくま様を眺めている・・・のではなく、まったりG1クエ進めてます。
なにか新鮮メインはあまり内容見ずに進めてしまった感があったのですが、今回はゆっくり観ていこうかなと思っています。とりあえずタルラークさま・・・内容がせつない
・・・と、これ以上はネタばれしないよう自粛しておきます。




イリアのマングース相手に頑張る図「ドヤァ!」



熊・・・これきっとみんなタルラっくま様なんだと思う/// 私には狩れないっ 

ではでは、萌えブログにお付き合い下さりありがとうございましたb
明日も気を抜くところは適度に抜いて頑張りましょうb
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさいノノ
mabinogi | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

驚きの萌えブログ♪
好きなNPCのメインストリームは楽しいよね(*ノωノ)キャー
タルラークって髪ふわふわなんだね〜
ぜひ一度メガネを取ってみてほしい感じ^^

私は実はアイディンが大好きだったり・・・w
マハの人ね!G3もっかいやりたいわぁ。。

バンホのじーさんじゃなくってよっ!Σ(゚ロ゚;)
あれは破壊王アイデルンっ
ちゅらうみ | 2013/01/11 11:32 AM
ちゅらさん、コメありがとう!
よかったー、萌えブログに共感して下さる方がいて!(マテ

うんうん、キリッっと凛々しいアイディンですね(/ー\*) ♪
アイデルンかと思ってちょっと焦りましたw

そうそう、アイディンに変身できるので、眺めるだけでしたらいつでも呼んでくださいねw+ファーガスも可 キリッ


ちゅらさんのブログ、いつも大変勉強になりますb
これからも楽しみにしています♪


青の小鳥 | 2013/01/11 9:22 PM
コメントする